下條公認会計士事務所 » 確定申告の受付が始まりました。所得税の申告は今年は3月17日までです。

08/02/18月

確定申告の受付が始まりました。所得税の申告は今年は3月17日までです。

カテゴリー: 記事 — simojo @ 12:23:08

毎年、芸能人などの有名人が「早期に確定申告しましょう」ということでテレビに映ったりしますが、岐阜放送だったかな?NHKだったかな?では今回鵜匠さんが腰蓑姿で自宅からパソコンを使って電子申告する姿が映りました。岐阜の鵜匠さんは有名人なだけに自宅を見に来る観光客が大勢いてプライベートな時間を作りにくいし、鵜の世話のために家を空けることもままならない、今回は冬空のもとで裸足で確定申告です。なにかと大変なお仕事なんだとつくづく感じてしまいます。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

下條公認会計士事務所

Copyright(C)2008 下條公認会計士事務所 All Rights Reserved.